いも日記

2017-11

スポンサーサイト


やっほほ~い

昨日幼稚園でできたお友達のお家に
遊びに行かせていただきました♪

すっごく素敵なお家でした(#^-^)八(^_^*)

大人子供合わせて総勢11名!!
ほし組ファイトー!!ってな感じでした。

同じほし組のお友達は男の子3人女の子1人
でした。
やっぱり男の子と女の子の遊びやしぐさ、その他もろもろ
えらい違いですね・・・。

男の子はエンジンかかれば動きっぱなし(しかもなかなか止まらない)
女の子はエンジンかかればおしゃべりしにきたり・・・

とっても楽しい1日でした☆


20070420094856.jpg

今日の1枚
スポンサーサイト

コメント

 いもさん、おはようございます~。
お友達の家に遊びに行かれたのですね。
 子供って人の家に行くのが大好きですよね^^
家に無い目新しいオモチャがあったりと。

 うちも遊ぶパターンは男の子チームの中に1人女の子という感じです。しかも、戦いごっこにもついていっている始末(笑)
  確かに、女の子って口が達者です。
「○○くんママ~聞いて」と初めて会ったお友達のママにも気軽に話して行きますもの~。
  楽しい1日で良かったですね^^

なみさん

こんばんは(〃⌒∇⌒〃)

そうなんですよね。
うちの息子も他の子もまずは一通りおもちゃを
物色(笑)してから戦いごっことかしてましたよ♪
戦いごっこについてってるんですかぁ!!
w(*・o・*)w

女の子とのおしゃべりは小さい子なのに結構会話になるんですよね☆
男の子は動くのとしゃべるのと同時で、わ~~っと
意味不明な事を勝手にしゃべって勝手にどっか行っちゃう・・・
なんやったのよ~それ~みたいな(笑)

ほんとに楽しかったです☆

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imodiary.blog75.fc2.com/tb.php/8-429a2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

いも

Author:いも

家族☆旦那・息子(男児・4歳)
    チワワ(レディ・5歳)
趣味☆『編み物』『ショッピング』
    他 ありすぎて分かりません

HP作ってみました
http://punchun.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

